08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

primary

声優と2次元が好き、そしていわゆる腐女子な管理人のブログ。 ご理解のある方はどうぞ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ようこそ~ 

見に来てくださってありがとうございます!


ここは はすみ が管理するブログです

日記と称して趣味(主に二次元、声優)について、普段の生活についてなど

書きたい事を書きたい時に書いていきます


腐った発言がちょくちょくあります

ご注意下さい

意味のわからないかたは見ない方がいいかもしれません


かまってもらうと喜びます(コメントなど)
スポンサーサイト

Posted on 2020/07/18 Sat. 21:00 [edit]

category: 始めに

TB: 0    CM: 0

18

クリスマスが今年も 

やってくるー

お久しぶりですはすみです

生きてます!

神谷さんの4つ目シングルが出るらしいですね!
すたーとあげいん…
楽しみです!
ハレパから1年経つんですね…



すごくすごく今更ですが祭DVD見ました!
ごむいべと同じく、オープニングで歓声があがる部分、たまらないです
こう、血圧が上がるといますか、わあああってなる
個人的なハイライトはしゃいにーしゃいにーの部分
小野さんが腕を組む振りがかわいくてかわいくて涙出ました
あのおじさんたちが楽しそうにしてるのを見るとこっちまで元気になります

男祭り(?)について全く把握していないのですが
女子がライビュ見て大丈夫なの?くらいなあほらしさになるんでしょうか


そうそうタイトルにも書いたんですが
Halloweenが終わったということはもうすぐクリスマスですよ
意識しただけで楽しくなってくるのはわたしだけですかね
加えて、街ゆく人の格好が冬らしくなってきているのを見るとテンション上がります
マフラーとかコートとか、もこもこした服っていいですよね
今年の冬はあまり雪と触れ合えないかもしれないので、そこはちょっと残念です
雪の無いクリスマスなんて生クリームの無いクリスマスケーキ




ではでは、ここ見てる人がどれだけいるのかわかりませんが
はすみは楽しく生きてますということで
またふらっと更新しに来ます
Twitterにはたまにいますよー

Posted on 2013/11/04 Mon. 21:47 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

この世界はとても美しいとようやく思えた 

更新が思っていたより遅くなりました

大学生活が始まっています
一人しかいない部屋でのごはん寂しすぎ泣いたww
教養科目に苦戦していますが今はしょうがない
専門科目は難しいですが楽しいです
学科や寮、サークルで友達が出来たのでそれなりに充実してるような気がします
ここ来るために勉強してよかった

ハレイロ発売おめでとうこざいます!
ハレのちのハートつくるところかわいすぎよ( ;∀;)
Always kissing Youとハレのちの歌詞が特に好き
曲調も爽やかな感じでいいなあ
ぱーとなーの「ぱっぱっぱーやー」でちょっと笑っちゃいましたごめん\大前提/

そしてキラフェス行ってきてしまい
ました!
楽しすぎた!!
初の声優イベント参加ですよ!
とむちゃんありがとう( ;∀;)
いろんなとこに移動してきてくれるんですね
あれはどこの席でも楽しめるなあ
赤スーツ神谷さんかっこよかったーー
ひろし印のステップまじ…スカスカパカパカ
浪川さんいや汗川さんのとき炎すごかった
遠くから見てたのに熱風来たからステージの人大変だっただろうな
滝汗かきますわな
こねくとさんはさすがというか
せいはろーとかリッチマンVSエスパーとか楽しすぎた
途中のあれなんだったんだww
のぶくん!お花渡すやつ素敵だった~~かわいいかわいい
かっきーのレーザーとか!とりぐなるのジャンプとか!
あと誰か言及してない人いない?ほんと?
みんなほんとにすてきでした!!
お金かかるしなあと行く前はちょっと迷ってたけど行けて良かった
来年は自分で予約して行きますよ!!

ライブ中も足元見張ってくれてる人がいて、あーこいう仕事もあるんだなって

こういう人たちのおかげで安心して楽しめるんだなーと
よく神谷さんが言ってるのを聞くけど、
ステージに立つ人、曲を作る人、準備片付けをする人、人の誘導をする人、挙げきれないくらいたくさんの人たちのおかげで私は楽しめてたんだなーって思いました
そこにはもちろん私をふくめたイベントに行く人たちのおかげもあるわけてますが
こういう「いろんな人たちのおかげで自分は楽しい」っていうことをできるだけたくさん感じていきたいです
そして同時に自分のすることだって誰かにとっては助けになるのかなと思うと嬉しくなる
あれなんかいつも書かない感じのこと書いてる恥ずかしい
とにかくいろんな人たちにありがとう!!がんばるぞ!!

あとハレイロ発売記念イベント当たった!信じられない!


バイトがなかなかうまくいきません
店の方々は飴と鞭が上手すぎるよ( ;∀;)
優しくされると泣いちゃう( ;∀;)

Posted on 2013/04/28 Sun. 07:44 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

28

お久しぶりです 

お久しぶりです!
前から行きたいと思っていた大学に合格しました
3年はじめはE判定だったので嬉しいです


DGS武道館おめでとうございました〜!
参加できなかったのですが、行ってきた方々の感想見ると本当に楽しいイベントだったみたいでなんか嬉しいです
DGSってすごいなーこんなにたくさんの人たちを笑顔にできるんだなーみたいな
武道館きいた時は冗談かと思いました
私も行きたかったですDVD出て欲しい頑張ってお金つくって絶対買います
公式サイト見たらMOBってww
まぞひすてぃっくおのばんどてwwwwケ○バンドかよww

去年三月あたりからきいてなかったDGS本編もちょろっとずつきいてます
小野さん聖誕祭2012ちょっとかわいそうだった気もした
八木橋くんのびんぼっちゃま見てみたかったー
新聞紙とかはげかけて直すくだりが無かったら最初にちょろっと言及して終わってたのに、壁汚して怒られる危険を知りながら貼っちゃうあたりさすが視覚的ラジオ
きゅうりにはちみつ、プリンに醤油やってみたいなー


神谷さんミニアルバム楽しみです
ミニアルバムといえば私は個人的に、ハレノヒのCMを修学旅行先で初めて見てテンションが上がりすぎて友人と踊ったという思い出があります
多分このブログにも書いてたはずですが
家ではそういうチャンネルが映らなかったんですね
発売日が入学式の2日後です
いっつも通販なんだけと今回はどうしよう




唐突におわります
これからまた月1更新を再開させていきたいです


Posted on 2013/03/10 Sun. 15:19 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

10

俺、生きて帰ったらこの子と結婚するんだ 

言わずと知れた死亡フラグです

今の私に例えると
「私、合格したら聞き逃してるラジオとか読みたい小説とか漫画とか全部消化するんだ」
「私、合格したら巻頭に住んでバイトしてそのお金ためてイベント行くんだ」

これってよく言われる
「成功した後の自分をイメージする」ことにはならないんでしょうか…
だから何ってわけではないんですが



更新少なくてもせめて月に一度はするぞーと思ってパソコンに今向かってるんですが
毎回特にこれといって書きたい事が無い
と見せかけて考えたらあったりする





実力テストの順位が今までの半分でした
逆に言うとそんだけ上がれるくらい下にいたんですけど!
一桁目前だったのであの時計算ミスってなければ…とか思ってしまいます



小野さんるなまりあ、もうちょっとで発売ですね
過去二枚の最初ちょっと笑っちゃう感じでは無かった
っていう印象です私の中では



さっちあびゅーてぃふるあふぇあー
とむちゃんがすばらしい略称を考案してくれましたよ!!
such a beautiful affair→SABA
めちゃくちゃ言いやすい、かつわかる人にしかわからなそう
電車とかで
「あーさば楽しみー」
「黒子の合間にさばのCMやってたんだけどさー」
なんて素敵な光景
PVえろくて吹いた
クッションにぎりしめてるあたりが特に

関係ないけど黒子
少し前までジャンプ読んでて割と好きだったので
(途中からバクマンしか読まなくなる→バクマン終わる→買うのやめるっていう)
こんだけ人気になると嬉しいような寂しいような
アニメ化きいた時は、もうそんなに続いてるんだっけなーと思ったくらいでした
あと小野さん多いなーWJだし声優すごいなーくらい
やっぱりアニメ化の力はすごい
次はマギがそうなるんでしょうか



ミクさんが堂々とテレビに出ててびっくりした
ファミマの入ったときの音歌ってるやつ
着信音あったらほしいなー
ミクまん買ったんですが注文するの恥ずかしかったです
「えと、はちゅねミクまん…?ください…」
尻窄みになる声
ネギがあまり感じられなかったけど美味しかったです
ニトリは機械が出演してるから声も…みたいなあれなんでしょうか



追記にコメ返信
-- 続きを読む --

Posted on 2012/09/16 Sun. 12:08 [edit]

category: 日記

TB: 2    CM: 0

16

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。